So-net無料ブログ作成
検索選択

異色のキャリアで新境地を切り開く日本酒の革命児 新政酒造代表 佐藤祐輔(前編) [ワーク・ライフ]

日本酒好きながら人間ドッグで飲むなら焼酎にしなさいと言われてしまった私ですが気になる記事がありましたのでURL貼っておきます。いわゆる、地方のがんばって、美味しいお酒を造っている蔵本さんの地酒を扱っている酒屋さんが最近特約店になりました!ってHPに書いてあったのでその会社やお酒は知っていたんですが、何やら人にもストーリーがあるようです。読んだ感想はまだあらためて。

異色のキャリアで新境地を切り開く日本酒の革命児 新政酒造代表 佐藤祐輔(前編)
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20140522/398665/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。