So-net無料ブログ作成
検索選択

6/29 市川市役所本庁舎の建て替え 基本設計の中間報告会が開催されます [ワーク・ライフ]

市川市の市役所本庁舎の建て替え 基本設計の中間報告会を開催されます。
市民参加のワークショップの中間報告です。今回は市民向けの説明会でっすが、市長はもとより、議員の方にももっと関心を持ってほしいです。
*****************************************
 市では、市役所本庁舎の建て替えに向け、現在、基本設計を進めています。
 新庁舎には、市民交流のきっかけを生み、活動できるスペースとして、設計者から協働テラスが提案されました。
 現在、協働テラスや窓口など、市民が直接利用するスペースをテーマとしたワークショップを開催し、市民のみなさんのアイデアを聞きながら、親しまれる庁舎を目指して設計案をまとめているところです。
 今回は、ワークショップ参加者からの意見提案などを取り入れた、現時点での基本設計素案の説明を行います。

日時 平成26年6月29日(日) 午後2時から

※受け付けは、開始30分前からです
※会場の都合により、当日先着100名とさせていただきます
場所 市役所本庁舎 3階 第5・6委員会室
※当日は閉庁日となりますので、庁舎正面入口から会場(3階)までは、正面入口の案内係に従ってください。
 
新庁舎建設(市役所本庁舎の建て替え)について
http://www.city.ichikawa.lg.jp/pla01/1111000074.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。